ブログタイトル

2020年を振り返る

過労死ライン越えで始まった2020年。

一時はどうなることかと思いましたが、
助け手が与えられ・・・
iroiro-memo.hatenablog.com


さらに世の中全体が変わりました。


コロナでビジネスのスピードが一時期スローダウンしたおかげで、命拾いした感じになりました。

社内外ともにメンバーも入れ替わり、さらに取引先との間にあった潜在していた問題も気づけばなくなっていました。


振り返れば1年前とはすべてが変わっています。
一言でまとめるならば、以下の聖句というところでしょうか。


ローマ人への手紙 8:28
神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。


自分では超えられない壁だらけ

一見ピンチのように思えましたが、振り返れば・・・確かに、という感じです。